■イベント写真■
研究室で開催された各種イベントの写真です。この他にもたくさんあります。

2004年度 筑波山
 :横島さんが研究室を去っていくことになり思い出作りで、2004年12月23日に筑波山へ行きました。管理人である私が一番お世話になったかもしれません。岡田先生の息子さんも参加しました。とても元気が良かったです。(希望者のみです)

筑波山の写真


2004年度 忘年会
 今年も写真がありません。岡崎先生や中尾先生、理論グループOBの方などが集まりました。(希望者のみです)

2004年度 夏のお好み焼き大会
 大学の研究室のあり方について熱い討論を交わしました。(希望者のみです)

2004年度  新歓花見バーベキュー
 「サービス業」についての話でした。(顔合わせを兼ねています。一発芸などは行わないためご安心を・・・)

2003年度 追いコン
 今回のテーマは卒論で感じたことと、筑波大学の歴史についてでした。また今年は中尾先生の退官も兼ねています。本当にお世話になりました。

2003年度 忘年会
 今年は写真がありません。岡崎先生や理論グループOBの方などが集まりました。(希望者のみです)

2003年度 還暦祝い
 住先生の還暦祝いで、2003年10月17日〜18日に掛けて奥飛騨・焼岳に行った時の写真です。(前日になって希望者のみという話が…結局、研究室全員で行き、現地でOBと合流しました。)

還暦祝いの写真


2003年度 夏のお好み焼き大会
 今回のテーマは携帯電話の電波の安全性についてでした。(希望者のみです)

2003年度 理論グループ新歓コンパ
 (希望者のみです)

2003年度 春のバーベキューパーティー
 今回のテーマは住先生の出身地である岐阜県と茨城県近辺の土地の由来についてでした。(顔合わせを兼ねています)
       

2002年度 理論グループ追いコン
             

トップへ戻る 2003 Sumi-Okada Lab.